ライブ

スタッフ「松浦亜弥さんの登場でーす。」
亜弥ちゃん「松浦亜弥で〜す。」
秋コンの夏男の衣装でした。
1曲目「ね〜え?」松浦亜弥
ステージの亜弥ちゃんは、昨日一緒にポラ撮った時の亜弥ちゃんと別人?って言ったら変だけど、めっちゃカッコイイ!!
ここでカントリー娘。登場!!
2曲目「先輩〜LOVE AGAIN〜」カントリー娘。
MC(カントリーはハワイで別のお仕事があったとの事。なんだろね?)
3曲目「浮気なハニーパイ」カントリー娘。
MC
4曲目「初めてのハッピーバースディ!カントリー娘。
とりあえず、楽しい。
ハワイのみうなコールがめちゃめちゃ多いのが凄く気になる。
亜弥ちゃん再び登場。
大プレゼント抽選会(昨日のあまったのも含め)
生声目覚し超欲しかった。
「○○さ〜ん、朝ですよ〜。グッドモーニング。今日も一日頑張ってね。byあやや
ですよ、皆さん。超うらやましくないですか????
他にもTシャツやら、ポラロイドやら当たりました。
他の人が!!!!!!!!!!!!!!
悔しいので、次の曲書きます。
5曲目「ホワイトクリスマス」松浦亜弥カントリー娘。
クリスマスだから歌われた曲。
超良かった、マジで。
6曲目「MERRY X'MAS FOR YOU」松浦亜弥
最高!!
ある意味、幻の一曲ですよ。
クリスマスだから歌ってくれた、クリスマス限定の、亜弥ちゃんのクリスマスソング。
MC
7曲目「トロピカ〜ル恋して〜る」松浦亜弥
8曲目「Good bye 夏男」松浦亜弥
盛り上がるよ、わっしょい!!
MC
「次の曲はね、まだ一度の歌ってないんですよ。」
9曲目「奇跡の香り ダンス。」松浦亜弥
新曲キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新曲です、新曲です。
かっちょ前の松浦が見れますよ。
ははっはっはははははっはあははははhhっははははh!!!!!!!
アンコール
MC
10曲「Yeah!めっちゃホリディ」松浦亜弥
最後は明るく、ハッピーに。
新曲も聞けたし、クリスマスソングも聞けたし、最高でした。