安倍さんのアルバム

安倍さんのアルバムの曲が発表されました。
異質なのが次の2つか。
11.母と娘のデュエットソング
12.ピ〜ヒャラ小唄
「母と娘」は天に召されたおけいさんの為だと思ってさ。
えっ、おけいさん氏んでない。そうですか、そりゃ失敬。
「ピ〜ヒャラ」はむかつく程可愛いプリンちゃんの為だとry。
上の2曲除いたら、10曲中4曲がアルバム曲でまぁまぁかと。
3.恋した女の子どすえ
ごっちんの「行くべ」の北海道に続き、京都で対抗したのかな?
アホつんく♂炸裂。
他タイトルからして、全て落ち着いた曲ばかりになりそうで恐い。
幅広げていかないと、コンサートとかキツイと思うんで。
にしても、最近のつんく♂ワークの雑な感じと言ったらないね。