システム

何だかんだで、キッズの話題にふれまくってますw。
新グループの「Berryz 工房」ですが、システムが凄い。
つんく♂さんいわく、「選ばれた8人はスタメン」だと。(特例なあると思いますが)
「各々、それに対する取り組み方により、番組やコンサート等の出演に関し、メンバー交代や8人というその人数自体が変わることもあります。」と。
学校あるにしても、実力ない奴は、スタメン落ちもありえるって事ですよね?
「センターとれた」とかのレベルじゃないですよ。
グループから外されるんですよ。
最も熱い戦いをしてるのは実はキッズなのかも知れません。
そんな残るか落ちるかの戦いを考えると、モーニング娘。は全然ぬるい!!
仮にこのシステムをモーニング娘。に導入したとすれば。
そうなったら、「実力のない奴は娘。にいら(略」ですよ、ホントに。
歌が下手だとか、体型やばいとか、自分で思ってる人は必死でどうにかしようとしますよね、普通。
めっちゃクオリティ高い集団になりませんか?
今のみんな仲良くって感じも嫌いじゃありませんが、メンバー一人一人ライバルって感じで、もっと自分を高めていって欲しいです。
ローリーつんく♂の目をしっかり向かせとけ。