あな真里

うわー、むかつくわ〜。
久々に矢口の「あなたがいるから矢口真里」を聞いてたわけですよ。
普通は「松浦亜弥LDI」しか聞いてません(笑。
今日のテーマは石川さん、矢口の誕生日が近い事もあり「最悪の誕生日」。
日付は12時を回って、石川さんの誕生日ですよ。
スタッフからケーキが運ばれてきまして、矢口が自分のケーキだと思って喜んだんですよ。
しかし中央のプレートには「Happy Birthday to Rika」の文字が。
これにね、矢口が腹を立てましてね。
そこからは、ずっと不機嫌モードで放送が続いたんですよ。
勝手に、自分へのケーキだと思い込んだくせにね。逆ギレですよ。
ケーキを食べては「美味しかったです。梨華ちゃんのケーキ」超不機嫌な口調でですよ。
スタッフとしたら軽い冗談のつもりだったと思います。
そのくせ、リスナーからの「好きな子にジュース吹きかけて最低の誕生日でした」みたいなメールには「誕生日だから、ノリで許せるんじゃないですかね」ですよ。
今日は石川さんの誕生日ですよ。だから石川さんのケーキ。
あれか、お前は自分の誕生日じゃないと冗談も通じないのか?
「あれ?私へのケーキはないんですかー。」ぐらいで済む話です。
それをグチグチ…。
聞いてて面白いわけないだろうが。腹が立ちます。
やっぱり今後聞くのは、松浦亜弥LDIだけにしようと思います。