安倍さんサイリュウム企画

relax oneself../を読んで、
ふむふむ…なるほど……そうだよな〜。
と共感しまくれるんですが、それでも自分の中でうまく消化できれてないんです。
あの奇跡のタンポポ畑が今も忘れられない…。
黄色のサイリュウム買って、
「黄色に染まればいいな〜」って思いながら会場に入って、
ドキドキしながらタンポポの順番待って、
そしてタンポポの番がきたら会場いっぱいにタンポポの花が咲いた。
それが凄く綺麗で、
まさかあそこまで染まるなんて思ってなかったから凄く嬉しくて。
タンポポが絶対なんです。
だから今回の企画は、安倍さんのソロ初ライブの時にでもすればいいじゃん、って思っちゃうんですよ。
けどそれじゃー前に進めないから、タンポポ畑は心の宝石箱にしまって私は白いサイリュウムを振ると思うんです。
安倍さんにたくさんの感謝を込めて。
しかし
チケがない(究極ヲチ。