私事

今日って2月1日でしょ。
オラ、誕生日だ!!
「年をとると死んじゃうのに、どうして誕生日はお祝いをするの?」
「それはね、あなたがが今日まで頑張って生きたね、って誉めてあげる日だからだよ。」
「そうなんだ。わかった。ボク頑張って生きるからね。そしたら来年もお祝いしてくれる?」
「うん、頑張って生きようね…。」
…………………………………………………………。
すいません。そんな哲学的なエピソード全くありません(ワラ。
っていうかウチは、「誕生日だぞ、コラ」って言ってもケーキ一つ買ってこないようなショボイ奴ばっかりで…。
寂しい話しは置いといて、とりあえず俺オメ!!!!!
誰か祝って。
そして何かくれ(爆。明日は朝からハロショに(略。