昨日は厄日だな、ヲイ!!

羽生での裏話。
そもそも悪いの自分さ、そんなの全部わかってるさ。
1.思いっきり遅刻
電車あと一本早ければ間に合ったのにな〜。
東武伊勢崎線での10分待ちとか地団駄踏みたくなったよ。
おかげで、超熱いはずの1曲目、2曲目聞き逃したのさ。
愛ちゅん、許してよ、愛ちゅん。
2.途中でコンタクト落ちる
確か外は風が強かったな。乾燥もしてたさ。目薬点しとけよ、俺!!
5曲目ぐらいかな。右目がいきなりぼやけてきたのよ。
「やばっ!!コンタクト外れた。」冷静に、とりあえず冷静に。
付けようとしたがなかなか付かない。目薬を点してもう一度と思った時だったよ。
前の席のイスと背もたれの間にコロコロと転がっていったのさ。
こうなったら、さすがにもう無理!!
諦めて、左目の視力1.0ぐらいと右目0.01以下の視力で最後まで乗りきる事を決意。
席が良席だった事を心のそこから感謝したね。それでもちゃんと見えたから。
コンサート終了後きちんと見つけられたのがせめてもの救い。
片目が微妙でも愛ちゅんがバッチリだったのはちゃんと見れたよ。まじ最高だよ愛ちゅん!!
愛ちゅん褒めまくりは圧倒的に正しい。