リアルオーディション

                                                                  • -

771 名前:名無し募集中。。。 :04/02/10 21:50
楽屋が圏外で、昨日終演後センターの留守電を確認したら、みきたんから入っていた。
掛け直したら誰?とか言われて、喧嘩売うってんのか?と言ったら切られた。
その後何回か掛け直しても1分ぐらい鳴らしても出なかった。
やっと出たら私の知り合いに喧嘩売ってんの?なんて言う人いないって。
結局何の用だったのかと言うと、
今度(多分ミュの後)長い休みをもらうんですけど、その話をどっかで仕入れて来たらしくて、
遊園地に行こうということだった。
で、行っちゃいたいと思いまーす!
だって。

                                                                  • -

2chのあやみきスレのログから引っ張りだしてきた10日のあやミュMCらしい。
本気で凹む。なんで俺はコレに行ってないんだよ…。
9回も行ってるのにさ。
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱。
んがぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あやみきはガチ!!!!