ボツネタ

ミニモニ。のラストシングル「ラッキーチャチャチャ!」の影に隠れて、映画「17歳〜旅立ちの二人〜」の発売日でもあります。
レジで「5460円でーす。」なんて言われて「マジ意味わかんないから!!」って美貴さん張りのツッコミを入れようとしたんですが、だって高い!!、ホントに5460円でした。だって先週出たごっちんの「青春ばかちん料理塾」は3990円だったんだもーん。普通同じ値段だと思うじゃん。映画の内容はスルー。
ついでに「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊vol,1」を予約したんですが、店側の初回出荷にいれて無かったらしく「早くても5/1以降になります。」なんて言われ(発売日は4/28)、ちょっとムカツク。
使えね〜。またしてもHMV使えねぇ〜!!!!ただでかいだけだな。ムイムイ!
他に、ミニモニ。のシングルVとベリエの「ファイティングポーズはダテじゃない!」を予約して帰宅。
やっぱりハロプロ系のCDは新星堂が最強!!という結論にいたりました。渋谷で新星堂なんてあったかな〜?