テキサイについて考える第一回

第一回は「名前の書き方」です。
ウチのサイトによく出てくる人は松浦亜弥ちゃんと藤本美貴さんです。
サイト上では「亜弥ちゃん」「美貴さん」で書いてます。
こう書くようになった理由は話せば長くなるので省略しますが、他の人と同じにするのが激しく嫌いというボクの性格が大きく影響してたりします。
他の人にもサイト上での自分の書き方があると思います。
あやや」「ミキティ」「松浦さん」「みきたん」「あやにゃん」(Moshさん専用)
さん付け、ニックネーム、ぎりぎり苗字呼び捨てまではありだと思うんですよ。
ただ「名前呼び捨て」はやめようよ!!!
「亜弥はー」とか「美貴がー」とか書かれてると「ちょっとお前何様?」みたいな。素でひく。
書くときは気をつけようね♪ムイムイ!!(使い方間違ってる。
続け!!