ダテじゃねぇ!!

ミニモニ。のDVDと一緒にベリエの「ファイティングポーズはダテじゃない!」もフラゲしました。
帰りの電車で「早速聴いてみよう!」と思ったのですが、ボクの座席の隣には、小学生と思われれる女の子2人と、その母親と思われる人が…。
「ここでHMVの袋からベリエのCDを取り出したらこの小学生はどんな反応をするだろう?ジロジロ怪しい目で見られるのだろうか?ボクの社会的立場はどうなるんだ?ギャーー!!無理!!!!」って状況になりまして、とりあえず相手の出方を待つことに。
そしたら、その母親がおもむろにミュージカル「アニー」のパンフを取り出しまして、娘と「この出演者がどうだ」と語りだしました。
方や小学生のCDを聴こうとしている大人、方やミュージカル「アニー」を真剣に語る小学生(とその母親)。
モウ ダメ ダヨ。 ボク ハ ニンゲン マチガッテルヨ。
軽く逝ってしまいたい気分になりましたが、ここで負けるのも何か悔しいので、HMVの袋からバレナイように裏にしてCDを取り出し、即行CDウォークマンにセット。
よし、ばれてない!!勝った!!!
「ミステリーミステリーだね。」ふんふ〜ん♪♪♪と電車に揺られ帰りましたとさ。
ファイティーング!!!