保田圭の悲しい手紙(ネタ)

お久しぶりです。保田です。
圭織と石川の卒業を知りました。
毎日読破している日刊スポーツで知りました。今の私はかなりの芸能通です。
最近の保田はというと、心理学、フルートはいまだ勉強中ですが、最近はバレーボール観戦にはまっております。杉山マルコスの強烈なスパイクが相手コートに決まった時は快感ですね。日韓戦のチケットも先行予約で無事入手しました。
仕事の方もなかなか順調で、ハロモニ。の司会に加え、6月からはなっちのコンサートにもゲスト出演が決まりました。女優業に加え、歌の方でも力をいれていきたいと思います。これからの保田は、目指せマドンナです。
最近はスケジュールがきつくてTVに顔を見せることが出来ないのですが、いつでも呼んでください。
withLOVE 保田圭