今日の更新

食べ茶のCMは核よりやばい!!
「わたあめ」。女子高生愛ちゅんについて熱く語り過ぎました。ツボ過ぎました。髪が、日の光で更に茶色っぽく見えてちょっと悪っぽくて逆に良い!!みたいな…。
卒業更新してますが、実は微妙に的外れなレスだったりする。
今後も見えないし実績もない。ソロってのはそんな甘いもんじゃないのは、ずっと松浦さん見てきて解っております。
ならせめてソロで自ら切り開くであろう事を信じてやりたいんだけど、正直無理。んで、「推してる」「推してない」の話しに流れて。自分で言うのも変だけど、恐ろしいくらい乾いてるボクは、推してるメンバーが卒業なんて事になったら、卒業の事なんかほとんど考えないで、卒業後のことを「よっしゃー、やったるでー」ぐらいの勢いで考えてると思います。卒業なんて通過点でしょ。そんなんだから、飯田さんは見ていく方向で。いい感じに動きだしたら、それはそれで良し。