今日の更新

ぶっちゃけかき氷はそんな好きくありません。
お祭りとかで売ってますけど、割り箸に刺さったニセお好み焼きを食べて終わりでした。
君がいた夏は 遠い夢の中〜 空に消えてった 打ち上げ花火ー!!!(夏祭りby Whiteberry)
あやみきドキみきNightでしたが…。
美貴さんの技術が若干足りなくて亜弥ちゃんの絵が大変微妙なものになってしまいましたが、そこに愛があればLOVE is OK(滝汗。
とりあえず美貴さんは必死だったので亜弥ちゃんもきっと許してくれます。
♪口づけ100回 したならあなたは 100回好きだと言って欲しい そしたら絶対 私は笑って 100回あなたを許せる
YES,あやみきストーリー!!!!!!!!!!