今日の更新

うたばんに亜弥ちゃん。
木村さんとの夢は別に夢なんで。Maybe!!!プライド見てないし…。
免許とって助手席に乗せるのは、一応、タモリさんって事になってますが、ホントは美貴さんです。
あやみきはガチだからな〜。
かしまし。
メイキングで、マコのキモキャワいい変顔にマジレスしてる愛ちゅんとか見たときは、最高に愛せました。
茶パツでルーズソックス。アクティブな女子高生と見せかけて、中身は清純女子高生なわけですよ。
愛ちゅんカワイイ!!!!
美貴さん、愛ちゅんは必須として、後はUzeeeeヤグチ。
ヤグチはホントにワンカットごとに殴りたくなりました。一種の才能かも〜pgr。
(未公開)かしましの新垣は推せる!!
当然のことだがカワイイとかいうふざけた理由ではないです。って言うかカワイクないし!!!
私が一番推せるのは、塾長モードの新垣さんなんですが、何故推せるかと言いますと、意味もなく偉そうだからです。
今回は、適当に「あ〜前髪かわいいかわいい」と言われて、「本当ですか?そーなんですよね」と肯定しちゃったのが推せる!!!
新垣は普通ではいけない!!がんばれ新垣!!負けるな新垣!!新垣さん推せる!!!!