今日の更新

愛ちゅん、ガキさん二人ゴトが面白い。
宝塚一緒に行く約束をしてて、新垣さん2日前にキャンセル。
そのキャンセルメールが案外適当だったため愛ちゅん、ブチギレ!!!!
新垣さんにムカツムメールを返信するのでした。新垣さんもムカツキ!!!!
愛ちゅんが責めるも、新垣さんが巧いことかわす。新垣さんの話術はすばらすぃーね。
愛ちゅんが容赦なく話すのも面白いし、それを相手する新垣さんもGOOD!
普段から容赦なく話すモードだったら愛ちゅんは最強だし、新垣もツッコミキャラになれるのに。
5期メンは限りなく推せる!!!!
つんく♂「ロックやな〜」。
歌唱力、ダンスと愛ちゅんです。無敵。高橋合ってのモーニング娘。です(ワラ。