角度のいいジャーマンを投げる方法

ハロプロなしでは生きていけない?」
統計など取ってないけど、1ヶ月のお金が10なら、その5ぐらいはハロー系にお金を使ってると思う。
チケ代、CD、DVD、写真、他いろいろ。
安倍さんから始まり、亜弥ちゃん、美貴さん、あやみき……。何だかんだで4年目突入。
どうしようもない程どっぷり漬かっちゃってるわけで…。
モーニング娘。?ふ〜ん」ぐらいで終わってたら、今はもうちょっとお金はお金持ってたんじゃないの〜?
ただそれだと、今まですげー楽しかったことも経験できてないわけだけど…。
まぁ、後悔とかはしてません。楽しいことは好き、退屈なことは嫌い。
仮にだ、仮に。今、この時、この瞬間に、ハロプロが無くなったとしましょう。
「みんな普通の女の子に戻ります」みたいな。
案外大丈夫だと思うよ。
普通に仕事して、家に帰ったらドラマ見たりバラエティ見たり。
休日は服でも買いにお買い物に出かけるのです。
連休になったら、実家に帰って、家族仲良く旅行とか…。
そんな普通の生活。
悪くないね?そんなのもアリ!!!
ハロプロなしでも案外大丈夫!!!!」
でも何だかんだで大好きだからなー。
今月も、チケ代で諭吉さんが7人ほど逝かれます。リリースもいっぱいです。
「お金なーい」とか言いながら、何とかやってる自分も案外嫌いではないですけどね♪