メモリアルDVD

ピンチランナーのリアルピンチ&プレステで脱落した元安倍さん推しのわたし。
ピースの復活で一時的に戻るも、そのまま自然消滅…。
ボクの知る娘。のうち、半分くらいは安倍さん推してた、って単純計算?
今の片寄りまくった推し方ばかりを見たら意味わかんねぇ!ですが、メモリアルDVDを買って来ました。
雪が積もる駅のホームに立っている最初のシーン。
素直にキレイだなって思いました。
白のサイリュウムで埋め尽くされた横浜アリーナ。声をかけるメンバーたち。
安倍さんのいるモーニング娘。は卒業してそれほど日が経っていませんが少し違和感を感じるようになってました。
ふと、思いました。これを全部見終わったら、昔みたいに素直に好きになれるんじゃないかと?
ファンの声、つんく♂先生のお言葉とDVDは着々と進行します。
そして裕ちゃんが安倍さんにメッセージを送っていました。
思わず涙を流す安倍さん。
その時です。頭の片隅から声が聴こえてきました。
「お姉ちゃんは涙をコントロールできる。」「お姉ちゃんは涙をコントロールできる。」「お姉ちゃんは涙をコントロールできる。」「お姉ちゃんは涙をコントロールできる。」「お姉ちゃんは涙をコントロールできる。」「お姉ちゃんは涙をコントロールできる。」「お姉ちゃんは涙をコントロールできる。」「お姉ちゃんは涙をコントロールできる。」
やはりあの頃には戻れません。
糸冬。