今日の更新

ちょこっと二人ゴトの事を書こうとしたら、無駄に長くなってしまった。
二人ゴト何気に4回目だった、しくった!!!
新垣って単語が久々に大量投下されて嬉しかったです!!!!!!!!
いちいち面白いわけですが、何故に面白いのか?と聞かれると答えに悩みます。
普段の高橋さんと言えば、あまり喋らず、たまに話しても空気嫁ですが。
この高橋さんは、めちゃくちゃ喋って、空気嫁を超えて、空気ぶっ壊して空間を支配してます。
そして新垣も、高橋さんの破壊活動を真っ向から受け、新垣ウエーブ始動!!!
昨日のように落ち着きモードにも展開したり。
こんなんだから、お互いの間にドス黒い物がたまりそうなもんですが、新垣さんが高橋さんを理解してるので、そういったものも無し。
高橋さんを理解してる!!!ってのが重要ですな。
「お互い、相手のことよーくわかってる」とボクは思ってるんで「アホだなー」ぐらいの感じで見てられます。
リアルギスギスしてるのは逆に熱いんですが、心臓に悪いしね〜。
たいして答えになってませんけど、ボクは面白いし、愛ちゅんも塾長も推せる!!!!!
あやみき愛の劇場
これを理解できる人はかなりのもんだよ。
空想・仮想・妄想・想像が合わされば、それすなわち真実!!!!!!