今日の更新

最強ユニットはあやみきユニットだということに、アホォな事務所は気付いていないのか?
気付いてて、最後のカードとしてとってあるって方が固いかな。
とりあえず今はごまっとうに次ぐ第二の刺客、後浦なつみに要注目よ!!!
昨日の記者会見の様子を見る限り、やはり危険人物は、後浦なつみのなつみのようです。
各スポーツ新聞のページでもあるように、あの人は自分で「最強のユニット」とか言っちゃってます。
娘。時代からそうですが、あの人のボケかアフォか解らない発言には誰もツッコミを入れません。
って言うかつっこめません。あの人の前だと皆一歩引きます。恐すぎて。しかも勝手に暴走するから手がつけられません。
あの人一人ではどうすることも出来ませんが、他の二人が前に出てくると睨まれます。恐すぎ。
思いっきり干しても「お母さんに言うかんね!!」とか言って、交信し始めます。恐すぎ。
どうやっても前に出れません!!!このままでは、他の二人が潰されることは確実です。
だがしかしワンマンショーにするわけには行きません!!
唯一のチャンスは歌っている時。
トークは全部持ってかれても、パート割りがつんく♂によって決められていれば手が出せないんで。
フェイク入れまくり、ファルセット使いまくり、アップダウン激しく、踊りまくりのとても難しい曲にしてしまいましょう。
ついてこれるかは本人次第。そこで歌の勝負をさせちゃいましょう。
見てる方も、歌唱力にウットリ、討論無しの実力勝負!!!
最近、弱肉強食の精神が失われつつあるので、ギラギラしたユニットだと面白いと思います。
ただ問題があって、歌衣装までアレだと、全部あの人の一人勝ちです。格好も何もつきません。
来春までと知ってひどく安心しました。
ベサメムーチョ!!!!!!!!!!!!!