今日の更新

一青窈ハナミズキであやみきが結べなきゃ、あやみきサイトにはなれないよ(笑。
ソファーで一緒に聴いてたんだけど、亜弥ちゃんはちょいとお疲れで、隣で雑誌を読んでる美貴さんの肩に寄りかかって寝てしまうのでした。ハナミズキはアルバムの最後なんで、一緒には聴けてないんですね〜。全曲終わっても亜弥ちゃんは気持ちよさそうに眠ってるんで、美貴さんは無理に起こすことをせず、雑誌を読んでるのでした。
10分後
「ん…。あっ、ごめん。寝ちゃってた?」
「いいよ。それより亜弥ちゃん、このCD貸して?美貴、気にいっちゃった。」
「うん、いいよ〜。」

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が百年続きますように

ハナミズキ 糸冬
あやみき グローバルスタンダード!!!!!!!!!!!!!!!!