今日の更新

ハロモニ。の重大発表は「7期メン」と予想してる人が大半なようで。
それで「驚き!!」とかも少なく、「ふ〜ん。」ぐらいがやっぱり多いわけで。
娘。好きな人にも何の衝撃も与えないようだと、一般層には皆無ですよ。
あー、ヤバイヤバイ!!!
とりあえず現状維持である程度地盤固めてから動きだすべきだとは思うんですけどね〜。
「6期メンの名前言えますか?」の国民アンケートの結果を事務所に持っていこうか(爆。
個人的には「ゴロッキーズ中心の10人が見たいだけ」ってのは秘密。
無駄な予想になってもいいから、つんく♂が「7期メン入れちゃうまーす!!!」とか言わないで欲しい。
松浦さんのバラードに外れなし!!!なんで、「渡良瀬橋」も大丈夫!!