今日の更新

にわか森高ファンみたいになってますw。
「ララサンシャイン」も結構好きよ。「ジンジンジングルベル」が聴きたいんだけど、アルバムに入ってなかったんだよねー。
非常に微妙な歌唱力をしてらっしゃるのでノリがいいのが良いのだけれど、曲はバラード系に良いのがたくさん。
作詞は森高さんなんですが、作曲を担当してたのが、SPEEDなんかをたくさん作曲してた伊秩弘将さんでした。
それから高橋諭一先生。
森高自身が作曲もしてるのは正直微妙過ぎ…。
二人ゴトはなちまり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
年上のなっちを、年下のちっちゃい矢口がリードしてる姿が想像できて笑える。
安倍さんがハローの楽屋の話しをしてて、
「やっぱりごっつぁんがいて、なっちがいて、裕ちゃんがいて、あっちゃんがいてとか…」
とか言うのを聞いちゃうと、後浦の浦さんが心配になってくるがし。なちごま!!