今日の更新

あやみきガチすぎ!!!
はなうたの人は面倒なことが嫌いなので、セットリストもステージ構造も、演出どうのこうのは触れませんでしたw。
アリーナクラスのコンサートです。クレーンとか会場を一周する花道とか超豪華でしたね。
さすがスペシャル、代々木スペシャル!!!
ステージもかっちょいー演出も凄かったですが、一番嬉しかったのは今の気持ち全部を込めた歌が聴けたこと。
「可能性の道」(しかもアコースティックVer.)
松浦亜弥ちゃんはやはり「歌」なのだと。
ボクをずっと掴んで離さないのはこの歌があるからです。
今日も好きなら、明日も好きでいる。明日も好きなら、一週間好きでいよう。一週間好きなら、一ヶ月好きだと思う。
そんな感じ。
そして怒涛のあやみき話。
お揃いのバッグ♪
ツナギあるし、Tシャツあるし、バッグもあるし…。この後はやっぱり、お揃いの指輪だな!!!!
指はどこだ?いや、もちろん左手の薬ゆry。