カントリ

カントリーのファンの集いのレポ読んで、もの凄い勢いでカントリー熱が上昇。
あー、マジで牧場に行きたかったよ〜!!!!
さとたんとハワイで握手した時を思い出しました。
二言三言話して、かなり良い感じに反応が返ってきたのでした。さとたんと握手したい。さとたんキャワ!!
あさみかわいいよあさみ。みうなわかんないよみうな
つーか「牧場はみんなズルイ!!!」声を大にして言いたい!!「牧場はみんなズルイ!!!」
かわいすぎる……。
歌った曲。
「女の子の取り調べタイム」「何が愛かわからないけど」「BYE BYE 最後の夜」「初めてのハッピーバースディ!」他シングル曲いろいろ。
あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!超聴きたいよーーーーーーーーーー!!!!!!!!
必死系いないし、なんていうステキな空間だったんでしょ?羨ましいやよ、行けた人たち。