今日の更新

ファンの集い文中しないよ。
ドキみき前半。
個人的にホームランは「お揃いだから!!」って言った後の照れ笑いなんです。
「言っちゃった!!」みたいな感じの照れ笑い。
美貴さんも亜弥ちゃんも他と同じになるのが嫌いなのに、二人なら一緒のものがいい。
自ら進んで買っちゃうみたいな。
やはりあやみきはガチ!!!だな。
「自分が欲しいもの」が「亜弥ちゃんの好きなもの」だから自分が欲しいものををあげる。
でもホントは逆で「亜弥ちゃんが好きだから、自分が欲しいもの」なのかもしれません。
何故なら趣味が一緒だから!!!!!!!!!!それにお揃いが増えるから!!!!!!
代々木のあやコンでノリノリな美貴さん。
亜弥ちゃーん!!!と叫びまくる美貴さん。
とことんガチだな、はぁー(幸せのため息。
今日はドキみき後編。