今日の更新

好きな歌があると、歌ってる人がどんな人なのか?歌うときに何を思って歌ったのか?いつ歌ったのか?とか知りたくなる人なんです。
それを知って、自分自身でもすごく考えて、そしてたくさん聴いて、歌への想いが高まっていくんです。
渡良瀬橋
森高さんからのメッセージ、歌へ込めた思い、レコーディングのエピソード。
これに関しては次の更新予定。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ayamiki/image/DiaryHetc5.jpg
スキンも作ったしなw。
あやみき更新!!!!!!!!!!
荘口さん、前にハローと一緒にラジオやってたっけかなー?
知ってる、かなり知ってるはずなのに、思い出せん…。
あやみきはやっぱり同棲だよねー!!!!
「はい、すごく仲良いですよ。」の「はい」が実は若干声が高いのです。
小さな変化ですが、何か“特別”って感じで嬉しい。
パジャマは同じでも、さすがに歯ブラシとかまで一緒ってわけにはいかないから、お互いの洗面台にはハブラシが二つ。
そんな事を考えて思わず顔がにやけました(ワラ。
押しかけ女房→同棲→オランダの道は近いw。