今日の更新

ニュースで兵庫県のどっかの町がまるまる水みだしになってるのを見ました。
恐いね…。
水が襲ってきたら何を持って上に逃げるか?欲張りなボクは全部移動させるよ(ワラ。早死にするタイプだ…。
「23」でベッカムよりコレティが浮かんできたのはどうしようも無い…。
とりあえず北澤はあさみをスタメンにしろと!!あさみはオーウェン並だよ。
画像:早すぎてうまくキャプれませんでした。、
最近、新垣は書くことがなくて困る。面白くね…。
しっかし、愛ちゅんはカワイイな〜。
へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ。
渡良瀬橋のこと書きたいけど、どう書いていいかわかんね。