今夜、月が見える丘に

夜になるとほとんど人がいなくなるので、Winampでいろいろ聴きながらまったりネットしてましたw。
松浦さんのラジオたくさんと、メロンの新曲、娘。の新曲。
松浦さんのラジオはとにかくおもしれぇー!!!!!
一人喋りも、ゲスト出演の時も、全然変わらずはっきり話せるし、安心トークとはこの事です。
メロンの新曲はいいよ!!マジで!!!!
サムエルの今井君の作曲ってことで、ミディアムテンポのサムエルっぽい爽やかで大人っぽい曲です。
娘。の新曲は、曲とかの前にヘタクソ。歌ってるヒトがヘ タ ス ギ。
2番で、愛ちゅんと、ヤグチ、よっしーが主に歌ってます。よっしーだけ声が雲ってダメですけど、1番より出来高
1番、2番合わせて、愛ちゅん、ヤグチ、石川さん、美貴さんでいいじゃん!!!!(矢口チェンジえりりんも可)
にしても…、強烈過ぎるよ、さゆみんボイス。警告、注意、反則負けです。
紺野さんもメインだけど、全然歌えてない。定位置に戻りなさい。
過去にも、ミスムン、浪漫と、歌組・ダンス組体制みたいな方法をとったけど、あれは聞かせることができるレベルだったからまだ納得できたと思います。
今回も、体制は似たようなものだけど、あまりに歌えてなくて、もう捨ててるようにしか思えません。
糸冬