今日の更新

メロンの新曲はホント良い感じです。
メロンといったら、以前だったら運命とかの激しいイメーじでしたが、最近は今回のようなミディアムナンバーがよく似合うと思います。
雰囲気で大人っぽさを出せるなんて、他のグループじゃ出来ませんし、これもメロンらしい曲だと思いました。
テレ東のテレビ初披露?を見たんですが、雅恵がマジで中島美嘉でした。
んで久々のあやみき話。
一緒にご飯食べて、一緒にお風呂も入って、一緒に寝るのです。
それを一言でいうならば、「幸せ」です。
あやみきはとっても「幸せ」です。邪魔するやつは許さん。
夜に二人でお買い物。ホント、微笑ましい…。
すごく楽しかった時は、「楽しかった」としか言えません。
美貴さんも相当楽しかったと思います。もちろん亜弥ちゃんも。
あやコンのこと書く時とか、最近は「楽しかった」としか書いてないです(ワラ。