今日の更新

サンデーがステキ過ぎたのでスキンでも作ろうと思ったんですが、オリコンをゲットしたので先にそっちを作りました。
オリコンもカワイイ!!めちゃめちゃカワイイ!!
サンデーもオリコンも全部画像はあぷろだでゲットしました(ワラ。あっしはスキャナとか持ってねぇ!!!
後は、この緑の服着てるのも好きね…。
Let's do it!!の話
ヒラリー呼んでくるとかLet'sのスタッフもたまには良い事するねw。
悩みごとを聞くのが得意という亜弥ちゃん。そうかもね〜。
歌の話になると真剣になるのが好き。
伊勢崎の公演で「一緒に歌って、一緒に踊って、すごく嬉しい」って言ってましたね。
コンサートは元気の素です。