今日の更新

うむ、最近思うことが少なすぎて書くことがない。
アレグリアとか別に見に行かないし、ほとんど同じコト書いてるとこ多いからつらんないし…。
なるべくなら独自路線で進みたいところじゃ…。
ウチは120%あやみきサイトです。あやみきラブです。あやみきの時に大いに力を発揮します。それがはなうたの個性です(ワラ。
今日は、どうでもいい季節の挨拶から入り、アレグリアを経由してあややムに。締めはあやみき!!!
「天才!LET’S GO あややム」は最強「ミラクルルン」までは行かなくとも、アホで行って欲しいです。
エコハムずのコラボも面白いんじゃな〜い。
ハム太郎に15mぐらい助走をつけて、ドロップキックをくらわしたい。
中の人を引き釣りだしたい。子供の夢破壊(爆!!!!!!
Mステは正座して皆で見よう!!お願いタモリさん(何っ。