紅白

松浦さんを推してる人はご立腹だろう!!みたいな雰囲気になってるのは、皆、松浦さんは紅白でるだろ?みたいな軽い予想があったからでしょうか?
実際、ボクも娘。と松浦さんは出ると思ってましたし。
ここでキレイごと並べて、後浦批判もしないで、紅白に思うことを素晴らしく巧く書いてみても「所詮、あやヲタだろpgr」(ちげーよ!!ボクが推してるのは、あやみきです。だから1推しも別にいます。)なんで、キレイごとは使わず、感情任せに思いの全てをぶちまけてみよう!!!
…と思いましたが、ヤメタ。やよー。
あー、マツケンサンバァァァッァァァァァァァァッァーー!!!!
上戸彩も初出場です。
ジョン・健・ヌッツォォォォォォォォオォォォォオォーー!!!!!!!!!