あなたがいるから「さうんどおぶれいん」夜

こんばんわ、何だかんだ大変なあまねです。現実もネットも。
昨日、部屋の片隅に投げ捨てられてた携帯を手にとりました。
N502it
落としまくりボロボロ、開いた時「カチッ!」って言わない、最後は永遠圏外状態と散々な状態。
よくこんなんなるまで使ってたもんだ、とちょっと感心してしまいましたw。
いやー機種変して良かった(機種変:なちコン中野の日に中野駅ドコモショップにて)。
しかーし!!!!!!!!!!!
早くも故障かと思われる現象が今のFOMAたん(N900i)にも!!
あのー、たまにカメラ押してもカシャ!とも何にも音しないんです。
カメラは撮れます。
つまり、この携帯は盗さ(略!!!!!!!!!!!!!!