今更ですがMステSP

「なっちがいないのにシツレンジャーかよ…」と一瞬思ったんですが、2度目の怪獣乱入に「そこまでよ!!!」と浦さんがバシッと決めてたのには、カッコよすぎてテンション超上がった。
しかも2人でも何ら問題ないじゃねぇか…、つーか浦さんテンション高くない?と「恐るべし!!なっちエナジー!!!」を感じました。
んで「W(ダブルユー)で〜す」は突き放される運命。
しかし歌ってる位置が高い、高すぎ。
モーニング娘。「かしまし」→「浪漫」→「ピース☆」→「かしまし」だっけ?
歌の方は愛さん以外は全員、音外しまくってたんだけど、何ていうか勢いありました。
梨華cの髪型ぐらい勢いありました。すばらしー!!
んで奇妙なことに全員かわいく見える、おかしい?目が腐ってきた?
美貴さん超かわいい、愛ちゅん超かわいい、あれ?やぐたんキャワ!!さゆみん!!!れいにゃ!!
とりあえず見てて超テンション上がってました。んぁー。
MC抜きの娘。コン行きたい!!!
最後まで見てて思ったことは、「浜崎?そう言えばいたなー?」でした。
森山直太郎が超カッコ良かった。