初恋

amane172004-12-29

「初雪」って書こうかと思ったけど「初」と言ったら「恋」だろ!!って事で無理やりタイトル「初恋」。
「初恋」は最強のあやみきソングであり、そして冬の歌です。
雪です。
雪は好きですけど、東京の雪は水気を含んでるし、真っ白じゃないんであまり好きじゃなかとです。
それでも何故かウキウキになってる自分がちょっと可愛い(ワラ。
あー、ホントの雪をあの人に見せてあげたいわ(棒読み。
まぁ、そんなキャラはとりあえず置いといて、今日、八景島に行こうと思ってたボクにとっては大ダメージなわけだが。
ギガデイン使ったら、マホカンタされててパーティみんな瀕死状態みたいな感じなのだが。
シンクロ率400%で暴走状態に入ったエヴァンゲリオン初号機にプログナイフでわき腹グサリやられちゃった感じなのだが。こっちATフィールド使ってるけど、あっちも使ってるから中和されて結局問題なくダメージ受けまくってるよ!!
どうすんだよ、バカ!!!!タイミング考えろ!!!
あー、八景島遠いなー、遠いな八景島ー。