トラジ・ハイジ

話題の新ユニット「トラジ・ハイジ」(キンキ剛&TOKIO国分)が好きなわけですが。
「哀しい予感」とか「ヒカリモノ」でも書かれててちょっと嬉しい。
やっぱあのレトロっていうか、なんて言うか、どうにも言えないサウンドはビビッとくるよね。
おおっ!!今日フラゲ日じゃないですか!?久々にハロー以外のCD買っちゃうぞー(ワラ。
ホントはCDっていうかDVD欲しい、振り付け面白い。ん?初回版はDVD付きじゃん!!
追記14:00
「半ば勢いで」っていうか100%勢いで昼休みにトラジ・ハイジ買ってきました(爆!!!
隣りの女子高生も同じの買ってました。さらにその友達も買ってました。
うむ、絶好調だな。
なんか忘れたと思ったら、踊るさんま御殿録画してくるの忘れた。圭ちゃん…。