ガッタス

データが大好きなボクなんですが、とりあえずこちらをご覧ください。
http://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_1700.jpg
sals2のデータで書きまくった記憶があるんですが、TVガイドに「編集部勝手に評価」が載ってました。
「パワー」「スピード」「声」
「声」って何だ?って話ですが、要は声が出てたか?とか大きいか?とかそんなトコだと思われます。

よっちー
キャプテンなのに「声」★2つなのはダメじゃん!!!!あと瞬発力という面ではそれほど早いとは思わないので「スピード」★3つは付けすぎ。前方で張り付くのが良い。
美貴さん
イエローキャブをぶっ飛ばす美貴さんに「パワー」★2つは足りません。こぼれ球からゴールを決めるとか理想的です。
紺野さん
一番声を出さなきゃいけない人が「声」★1はダメ過ぎ。
斉藤さん
よっちーに匹敵とか熱すぎ!!!ただ1対1での駆け引きが出来ないし、斉藤さんはやはりDFです。「パワー」★3つは激しく同意。ダイナマイトクイーンw。
あさみ
ガッタス最速。「スピード」★3つは当然。「動きのキレはメンバー1」スピードに乗ったグラウンダーのシュートが最強。北澤、スタメンで使え!!!!
さとたん
DFのさとたんはキーパーの変わりに声をよく出します、★3つ。基本的に能力高い。
みうな
「パワー」★1はしょうがないにしても、みうなはテクニックで攻めますから。カントリー娘。は全員「声」が★3つです。「時間を見つけては、北澤監督に質問してました。」泣ける。
是永
「スピード」「パワー」★3つはさすがです。Lv.52

カントリー娘。でスピードフットボールが理想なんですけどねー。「声」掛け合って相当良い感じのチームが出来ます。カントリー能力高い。あさみを使え!!!
スタメンは、よっちー、あさみ、みうな、さとたん、辻ちゃんで。