ハロコンとか、渡良瀬橋とか(卒業絡みのネタバレはなし)

花道とかバックステージの話は置いといて、見るというか、聴くという点。
紅組と白組合わさっての公演。総勢60人オーバー。
卒業があるということでセットリストに若干の変更はあるものの、基本的には同じ。
しかも紅組で歌ってた人、白組で歌ってた人との単純な足し算。
歌う人が少ない曲は違うものの、1人が2人に、2人が4人に、ユニゾン、ユニゾン
あまりに無能な演出に怒りを覚える通り越して呆れたよ…。
んで本題。渡良瀬橋の話です。
もうご想像が付くとおり、この曲は後藤(白)松浦(紅)の2人で歌っております。
正確には後藤パート、松浦パートが合って、ユニゾンがあって、そんな感じです。
後藤のアルバムに渡良瀬橋が入るということでいろいろ書きましたが、ソレとコレとは話は全く別。
超ありえねー!!!理解不能!!氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
なぜにソロで、持ち歌を、しかも渡良瀬橋をぶつ切りで歌わなきゃいけないんだ、って話ですよ。
こんなの歌い手への冒涜、曲への冒涜でしかないです。ご立腹です。
「共同戦線」っていうか「対決」のように見えたので一様、結果報告。
松浦さん圧勝!!!
そんな松浦さんが好きなんだから当たり前だっつーの!!!!!!!!!11