今日の更新

メロンの新曲はカッコイーからみんな聞いた方がいいよ。
c/wはそうでもないけど、「肉体〜」の方は村田さんがはぶられいな状態なんです。
柴:大:斉:村だと、1:2:1:0.2ぐらいです。
村田さんはサイコ系の歌が一番嵌るわけで、今回の曲は若干声質に合ってないからね〜。
逆に、雅恵&斉藤さんが嵌っております。
よっちーの答えが脳まで筋肉です(核爆!!!!!!!!!!!!
全てが平等のご時世ですが、ひたすら弱肉強食を貫きます(ワラ。
よっちーが言うように「協力」も大事ですが、それよりも独自性、競争心、個々の能力の底上げが、モーニング娘。進化論だー!!!!
ここ数年のモーニング娘。は仲が良すぎます。殺伐希望。