今日の更新

楽天の、できれば岩隈になりたい!!!!!!!!!
美貴さんが久米島に来てないのにミニコンサートなんかするわけないでした。
娘。進化論
向上心。「ダンスと歌」がもっと上手くなりたいと言った愛さんもハナマル。
美貴さんが言う「良いところも悪いところも言い合える関係」で即効浮かんだのが亜弥ちゃん。
ただ娘。の進化論に松浦さんを出すのもどうか?と思ったので書かなかったよ。
「一番仲良しで、一番のライバル」
娘。で言ってる会話はすでにクリアしてるし、向上心はお互い持ってるし、何よりライバルだし、そして仲良しだし、亜弥ちゃんと美貴さんの声は実は同化することがないので、歌を充分発揮できる最強2人組ユニットが可能なのだー!!!!
W(ダブルユー)はデュオ、あやみきユニットはツインボーカル。ウマー。
そして愛さんは最強ロードを歩み始めたよ!!!!!!!!!