娘。ドキュメント

年上になればなるほど精神面を、年下になればなるほど技術面を求める。
基本は身につけたから、次のステップを精神面に見出す先輩。
そんな先輩に追いつこうと、先ずは基本をしっかりと身に付けようとする後輩。
ただの年月の違い。求めるものの違いに不安を覚える必要はない。
えー、何が言いたいかと申しますと、昨日の娘。ドキュメントの矢口新リーダーの発言がむかつくわけです。

「やっぱりはっきりしてるのは、よっすぃー梨華ちゃんミキティかな?この3人は自分の意見をすごい持ってるかもしれないですね。」
「5期、6期はそうだなぁ、結構みんな同じような意見を書いてるような気がしますね。良いことを言ってたりするんですけど、歌ダンス、全部、直したい。不安な部分がすごく多いのが見えますね」

今できること、自分が娘。のためにできること。5期も6期も自分の意見をはっきりと述べていました。
「(今は精神的な部分よりも)基本の歌やダンスもしっかり練習する。」
自分のスキルをしっかりと考え導き出した良い意見だと思います。
矢口には、どう見せたらよっちー、梨華c、美貴さんの意見だけが「自分の意見をすごい持ってる」と見えるのでしょう?
加入次期も、活動年月も、年齢も違う。
矢口は5期、6期、ついでに年齢も若いというだけで、その意見を軽く見ているように思えます。
全員でミーティングするんなら、まず矢口の偏見的な目線を変えさせろ!!!!!