娘。ドキュメント

いよいよ昨日から始まったゴロッキーズとリーダーの討論会。
口火を切ったのは、特攻隊長田中れいな様。
オフェンシブ!!!やはりれいなか!!!!!!!!!
ここで「先輩である5期が最初に行くべき」という意見が生まれそうだけど、矢口にすれば、5期も6期も同価値なのでどっちが行こうが関係ないし(その見方はむかつくが)、むしろここは、れいなでしかダメだったように思います。収録とはいえ、と言うか収録だからこそ、思い切ったことを言えないという事は想像できますし、しかし6期のれいなが、一番年下のれいなが口火を切ったことで、5期も6期もリミッターなしで話せると思うのです。ここはとことん、れいなグッジョブ!!!です。
んで内容ですが。
個人で話していた事とほぼ同じ。「存在感のある声が欲しい」
資料で確認しただけで「5期も6期もほとんど内容は同じですねpgr」とか言ってた矢口の鼻をへし折ってやるんです!!!!!!1人1人しっかりした意見を持ってるわけですから。
娘。の話も別にしなくてOK。自分の考えを他のメンバーに知ってもらうことが一番重要だと思うので。特に矢口に、矢口新リーダーに!!!!!娘。のために何が出きるなんて考えちゃうと何も出来なくなるから…。「自分はこうありたい」「自分はこうしたい」の1人1人の意見を全て活かして、それを娘。のために方向付けを、育てていくのが矢口の役目、リーダーの役目だと私は思っています。飯田さんも、中澤も、娘。のためを思ってこそ前に出なかった。この討論会はモーニング娘。のためにも重要ですが、矢口をリーダーとして大きく成長させてくれる場になってくれれば良いと思いました。
この討論会で鍵を握るのは超オフェンシブなれいなであり、あとボクの予想では「小川麻琴」です、たぶん。
今日も見る!!!!!