あやみき

amane172005-02-28

もはや親友という言葉でさえ足りなくなってきてる亜弥ちゃん美貴さんの関係ですが、ならどう言い表すか?と聞かれたら、前に美貴さんが言った「友達以上恋人未満」が最良だと思ってたんですが、最近ではそれ以上な気がしてしょうがないわけで…。
この際、恋人でいいだろ?ねっ?恋人で公式発表しちゃってください!!!!
誕生日というのはやっぱり特別で、女の子に1年のイベントを3つあげろ!と言ったら「クリスマス」「誕生日」「バレンタインデー」と絶対入るであろうビッグイベントなわけですよ。
やっぱり大好きな人と過ごしたいじゃないですか!!!あやみき!!!!
ちなみにハロプロが好きな人に年のイベント3つあげろと言ったら「卒コン」「聖誕祭」「中野ハロコン」とかあがると思われ(核爆!!!!
まぁ、そんなことはどうでも良くて、亜弥ちゃんの「お前の大好きの亜弥ちゃんだよ」、美貴さんの「なんでいっつも誕生日一緒にいてくれないの!!」はもう名言です、大好きです、永久的にジュニアラーブ!!!!