猟奇的な彼女(あやコン)

村田さん
I knowで左サイドに来られると、どうしてもそっちにばかり目が行っちゃういます。村田さんは面白くてとっても可愛い。最前に行きたい、村田さん最前に行きたい。「この先目指して♪」って村田さんと手をパチパチしたいです。村田さん大好っきー!!!!
アメリカンオータニさん
コネタを挟んでくる確率は村田さんよりも大谷さんの方が多いわけで、MCでは毎回笑わせてもらってます。最近はアメリカンに凝ってるとのことで「アメーリカン☆」(似非外国人風)に喋るのが好きです。メロンの中では一番大谷さんの歌が好きなわけで、EROSでの途中フェイクいれる部分はとってもカッコイーと思いました。
柴ちゃん
「最近もっさくなってきてる」の柴ちゃんですが(ストレートにすれば解消すると思われ)、もっさい柴ちゃんちゃいこーのボクなので全然OKです。松浦さんMCで「お酒を飲んでた」と言われてましたし、少女みたいなんだけど大人な柴ちゃんはちょーかぁいーと思いました。
斉藤さん
最狂!!!!!!メロン=ロックを体全体で表現してる人で、運命での壊れっぷりは小さなお子様には見せられません。あぶねー。無駄にテンション上がるので、こちらも頭ぶんぶん振らせてもらってます、負けられん。