1242.com

昨日ラジオを適当に聞いてて思ったんだが、一番面白いラジオは「ブレンドキス」だと思う。
ボケとツッコミを交互に繰り出すためテンポが良く、話の内容も良いネタも持ってるなーと思う。そしてアヤカとさとたんがとても仲良しというのが最大の魅力で、終始リラックス、適度にくだけた話し方で非常に聞きやすいわけです。
ホーム(自分のラジオ)アウェイ(ゲスト出演)があるとして、ホームはブレキス、アウェイはみうなだと思う。
みうなは最高すぎる。質問に対して返答が早く、狙ってないのに面白い回答をする。当然、司会もそれにツッコんでくるわけで、そうなったらみうなワールドの勝利となります。
今度、松浦さんがオールナイトニッポンをすることになりました。
最初の頃こそつまづくかもしれないが、2,3回もすれば完璧にこなすと思う。トークは、入り、盛り上げ、オチ、まで完璧です。メールに対しても適度な受け答えが出来ます。完璧!!!!ただ完璧すぎるからこそいまいち面白くないんですよ。
高い壁があります。それを飛び越えたところは海です。浮き島があるんでそれに着地してください。思いっきり助走をとって一気にどうぞ!!!松浦さん綺麗に着地しました。
って、それではいけないわけよ!!!!!!!!
ブレキスだったら、例えうまく着地しても一方が海に突き落とします。
愛さんだったら、思いっきり飛び越えて海に落ちます。
美貴さんは、狙って海にダイブします。
みうなは、落ちずにそのまま空を飛びます。
リスナーだったら海に落ちてくれた方が面白いでしょ?みうなは特殊だけど!!!!
何て言うか、松浦さんは自分ではツッコミ言ってるけど、案外いじられキャラだと思うんですよ。
コンサートのMCも「25歳!!!」「25歳!!!」言われてる方が面白いじゃないですか?
ピカピカの王宮よりも、親しみやすい木の家。
怒られないくらいのバカなことやって、どうでもいいくだらない話をして、たまにはちょっと真面目な話もしてね?そんな仲間内でワイワイやってるような感じになればいいにゃー。
そのためには皆さんからのハガキやメールが必要なわけですよ!!
メールはこちらから(http://www.allnightnippon.com/matsuura/)何でもいいから送っとけー。