今日の更新

ガチなさとたん更新!!!!!!!!!!!!!!!!!
カントリーサイトになって!?一発目の誕生日は頑張って更新しないとね♪
21歳オメデトー!!!カントリー娘。もラジオを楽しくいきまっしょい!!!
ふと思ったんだが、アヤカ嬢のバースデーメッセージって読んでくれる人いるんだろうか?
ブレキスと共にアヤカ嬢の株も急沸騰してるわけなんだけど、アヤカ嬢も面白い人ですよ、アヤカさとたんペアの友情〜心のブスにはならねぇ〜が伝わって欲しいものです。
笑ってるときが一番楽しいと言うさとたんは、みんなを笑わせたい、と素敵な考えの持ち主です。
自分の周りの人達のために頑張れる人です。
年下リーダーのあさみも、みうなも、さとたんに助けられてる部分がたくさんあると思うんですよ。みうな曰く「大人だな〜」と思わせる部分もあるようで、最近は特にしっかりしてきてるからねー。ボケボケのあさみリーダー、しっかりしてるさとたん、不思議ちゃんみうなで、やっぱカントリー娘。は大好きなグループですよ!!!新曲・ファンの集い開催キボー!!!