ウイイレ

リーガエスパニョーラソシエダでプレイしてるんだがレアルが強すぎて困った。
絶対優勝無理、超強い、ロナウド反則!!!!!!!
んで昨日は禁断のEDITに手を付けたんだが…。ガッタス作ろうぜ!!ガッタス!!w
「アサミ」って音声があったんで!?、「あさみ」を作りました(爆!!
足のスゲー早いロベカルって感じの能力を付けときました。ドリブル速度96。
ドリブルで突入してると「あさみ」「あさみ」言われます。面白い!!!
あと「ヨシザワ」でよっちーを作っときました。
司令塔、精度高い、1対1に強い、とかそんな感じのFW。本人に忠実に、スピードは普通ですw。
今日はシュート打ちまくりの美貴さん(FW)とか、ベッカム並のパスを出す柴ちゃん(MF)とか作っちゃうぞー!!!