水戸

はなうたで書く機を逃したので、こっちで書き。
ホントは昨日の更新に絡めたかったんだけどね…。
水戸のあやコン。
会場前の桜がキレイだったので入場前にお花見。形、白鳥、色は黒のなんだかよくわからない鳥を見てるのが面白かった。えらく平和だった。自転車の荷台に柴ちゃんを乗せて桜並木を走りたいと思いました。
コンサートは超面白かった。
特に夜。id:すーぱーあーとらいふさんが4列左端という素晴らしい席を引き当ててくれました。
「I know」の時に花道まで来てくれるのです、村田さんが!!!!!!
村田さん細いし、髪の毛サラサラだし、そんで笑顔が超可愛いのだ。村田さんキャワ!!!
村田さんかわいい。村田さんかわいい。村田さんかわいい。村田さんかわいい。村田さんかわいい。村田さんかわいい。村田さんかわいい。村田さんかわいい。村田さんかわいい。村田さんかわいい。村田さんかわいい。
近距離とか超久しぶりだったわけですが、メロンの小さい箱でのライブが見たいと思いました。
柴ちゃんもすんごく可愛くて、運命での煽りが直撃するのは超テンションあがります。
「最近アメリカに行ってきた」という雅男君は何かピンクの髪が異様に似合ってたし、斉藤さんのクラッシュっぷりに負けてられない。
メロンとは近距離で思いっきり弾けながら一緒にライブを作りたいのですよ!!!!!!
あー、最高、最高、ライブ最高!!川σ_σ||( `_´)ノノ“ З.“)( ‐Δ‐)
で、松浦さ…