斎藤美海

みうなの妄想が凄すぎるわけですが(笑。ケビン!!!!!!!!
話し上手という感じではないですが、そこに加わるみうなの熱が最高。みうなの妄想の世界が見えるような気がします。きっとケビンは今、母国の地を踏んでるさー。
それから聞き上手。「うん」「うん」と斉藤さんの習字話しを聞きながら、同意したり、質問をしたり。ただ、その質問が変な角度から来たりするのもみうななんだけど(笑。いいリアクションをします。
みうなのソロ、さとたんのソロと聞いたら、カントリーに新曲が欲しくなった。
みうなはホントいい声をしているし、さとたんの、あさみの歌が聞いてみたい。
ガチでロックなあさみに合わせて「涙Girl」又は「リアルワンダフルワールド」級の楽曲がいいと思う。名前はカントリーで、曲はロックとか( ^▽^)面白くないですかー?
イベントちゃいこーでした。みうな!!!!そして斉藤さん乙!!!!!!!!!!!!